2009年12月07日

管理人の日記はじまる

ハイサイ!さとしです。

新しい宿の管理人さんヒデさんのブログが、はじまりました。

ブログ開設ミーティング中からの一枚。

画面の向こうにバキューン♥って言葉をヨロシクってミーティングです。

管理人の日記はじまる

今思えば懐かしいです。

『民宿カミーノスタッフの日記』という名前ではじまったこのブログも

早いもので2年以上経ちました。

ブログ読んでくださるみなさま、いつもありがとうございます。

時が経つにつれブログの名前も変わり、それ共に自分自身も色々と変わりました。

はじめは、宿のホームページを作ってくださった会社の社長さんが、

「ホームページ作るだけでは、お客さまは来ませんよ。

ブログを早くはじめてください。」って言われてはじめたのがきっかけ。

自分の中にある思いを言葉で表現するのって難しかったりするけど、

書いていくうちにいろんな自分に出会えたのがこのブログで、

いろんな事を書いていくうちに以外と文章書くのが好きになってきました。

書いて、読み直しての作業は、自分自身の頭の中を整理してるようで、

とても脳ミソによさそうな若返りのエクササイズだと思うんです。

で、その結果、自分の好きが何かがハッキリしてくる事に気づく。

ボクの場合は、自分のブログには一応自分で決めたルールみたいなのがあって、

ネガティブな思いや言葉は、ブログには登場しないようにしてます。

そして、いろんな方とこのブログを通して出会うことが出来たことが一番最高!

ヒデさんは、とっても面白い人なのでブログも面白い情報発信してくれるはずよ。

そんな感じで、これからヒデさんのブログもはじまったということで、

今までよりもいろんな角度から、宿、沖縄&Weなど色々な事を発信していきますので、

みなさまこれからもどうぞヨロシクおねがいします。ひよこ



こちらもよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(サンセットビーチハウス)の記事
おひとりさま物語
おひとりさま物語(2010-01-25 21:41)

旅先での出会い
旅先での出会い(2010-01-23 07:00)

また会いたい人
また会いたい人(2010-01-17 15:15)

風の旅人
風の旅人(2010-01-08 16:50)

昔の話
昔の話(2009-10-13 09:20)


Posted by やまぐち さとし at 07:12│Comments(0)サンセットビーチハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。