2010年04月06日

散髪

はいさい。さとしです。

自分事ですが、ようやく髪切りました!

軽くなったよ〜ん。

散髪

兵庫のお友達が先日ネットでボクの写真を見て電話で、

「さとちゃん、髪切った方がええんちゃう?」というご指摘を頂いておりました。

関西人だけに指摘一つも面白く言うんだよなぁ。。。

正直自分でもモッサリした頭でお客様と写真撮るのちょっと億劫になってたので、

今は、それだけで気分スッキリ、写真も喜んで写れますよ〜ってね。

散髪



同じカテゴリー(my life)の記事
22/3/3
22/3/3(2010-03-04 11:32)

もう一つの報告
もう一つの報告(2010-02-12 17:01)

飲みレレ
飲みレレ(2010-02-01 17:50)

雨上がりの海
雨上がりの海(2010-01-23 18:00)

カラオケブーム
カラオケブーム(2010-01-18 11:57)


Posted by やまぐち さとし at 17:34│Comments(1)my life
この記事へのコメント
アロハ~

さとちゃん、ひとみちゃんこんにちは!

先日は、情報誌送ってくれてありがとう~

その後はまだ何も聞いてないんだけど、とりあえずさとちゃんのおかげで、

役割は果たせました。感謝

やっと、散髪出来たんやね。忙しいのはいいけど身体壊さない様に頑張って

ョ! 

昨日ハワイから帰ってきて、まだ南国気分ですが、気持ちを切り替えて、

頑張りますわ~

また、いっしょにお酒を飲める日を楽しみにしてま~す。

P,S ひとみちゃん ちょっと太った~  (笑)

  もしかして・・・
Posted by 兵庫の友達 りょう at 2010年04月09日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。