2010年04月23日

インスピレーションの受け方

はいさい。さとしです。

お〜!!夏が来たぁ、、、と思ったらタラ~

今日、涼しい。

変なお天気ですね。

一瞬、夏バテしそうになったけど、

でも、やっぱり暑くなった分、ビールがうまいのは真実。

最高のお天気でした先日、沖縄でご結婚式を挙げられた後、

ご家族でご宿泊に来てくださいましたオカダ家、ナカノ家のみなさま。

サンセットビーチハウスへのご宿泊ありがとうございました。花束

インスピレーションの受け方

親戚一同サイコー!!パンチ!

そんな素敵な法事に参加させていただいたようなとってもいい感じでした。

先日は、お客様から食卓のお席へ歓迎していただいて、

飲ませていただいて光の整体師ナカノ先生に背骨ポキキラキラ までしていただいて、

ワタクシ感無量です。うわーん本当にありがとうございました。

法事系の気持ちになる時は、とっても深い気持ちになる。

ボクたちの命は、こうやってみんな先祖から伝わってきたわけだから、

DNAには、すご〜い昔からの人間と地球と宇宙の情報が最初から入っていて、

元辿ると、最初の先祖、神様が入ってるってことで、

人間っていうのは、何も心配しなくても、

もともとパーフェクトなんだぁ。。。

すげなぁって。

ボクは、超怠けモノなので、そういう事考えて安心するんです。

なんかそうやって思うと頭の輪っかがふわっと緩んで、

シュってインスピレーションが入ってくる。

前は、ヒトミさんにマンガの見過ぎって言われてたけど、

最近、ヒトミさんがそうやって言うようになった。



同じカテゴリー(サンセットビーチハウス)の記事
おひとりさま物語
おひとりさま物語(2010-01-25 21:41)

旅先での出会い
旅先での出会い(2010-01-23 07:00)

また会いたい人
また会いたい人(2010-01-17 15:15)

風の旅人
風の旅人(2010-01-08 16:50)

昔の話
昔の話(2009-10-13 09:20)


Posted by やまぐち さとし at 17:36│Comments(1)サンセットビーチハウス
この記事へのコメント
こんにちは。出発までもう少しですね!

旅が終わって帰ってきたらVentoLuceにも
遊びに来て下さいね。旅の話を聞かせて下さい♪

最高の旅を!!!
Posted by 75 at 2010年04月25日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。