2010年01月21日

今は嵐

ハイサイ!さとしです。

最高にお天気のいい日が続いておりました。

ここ2、3日誰に会っても「天気しに最高!」ってそんな言葉がよく交わされました。

しには、沖縄の言葉でマジでっていう意味。)

今は嵐

本日は、Tシャツで暑い暑いと買い出しに出かけました。

昼間、ダイビングショップSea timeさんに行ったら店長さんから

夕方から北風が入るよ。と聞きました。

え?こんなに空が青いのに?

そば屋に行ったら海人のおじさんから、夕方雨降るよ。と聞きました。

え?こんなに暑いのに?

その後、カミーノにいたら隣りの畑のおばさんから、

窓閉めた方がいいよ。と聞きました。

現在、夕方5時 

外は大嵐です。

しに寒い・・・

でも、土日は晴れるみたいよ。



同じカテゴリー(沖縄のこと)の記事
ハリウッドのカレー
ハリウッドのカレー(2010-04-28 18:19)

ひな祭りとクジラ
ひな祭りとクジラ(2010-03-03 22:41)

豚豚屋
豚豚屋(2010-01-30 17:56)

琉球村まで車で5分
琉球村まで車で5分(2010-01-27 15:24)


Posted by やまぐち さとし at 17:02│Comments(0)沖縄のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。