2010年02月25日

仲泊遺跡とジュエリー制作

はいさい。さとしです。

2月の自分事ですが、2月24日って自分の中で勝手に記念日になっていて、

何かって言うとはじめてインドに行った日なんです。

インド大陸を一周したあの壮絶なナマステ1周旅行。最高に楽しかった。

あれから何年かして気持ちも完全に日本ポカポカ沖縄ムードになっておりますが、

それはそれで、今は今で最高な2月の24日でした。

仲泊遺跡とジュエリー制作

最近ヒトミさんが、料理とはまた別で、

アクセサリー作りに目覚めておりまして、

朝から晩まで時間があれば制作に取り掛かっております。

好きな事に没頭できる時間は至福の時ですね。

作品一例

仲泊遺跡とジュエリー制作

さて、そんな感じで今日は、何かとバタバタしてて、

ムービー作れないかぁな??って思ってたけど、

近所に用事があったついでに、カメラ&Ukulele持っていって一発撮ってきました。

本日のムービブログ↓



沖縄と言えども周りを気にせず大声で歌えるところって以外とないのよねぇ。。。

こことってもよかったさぁ〜。

今日も深夜になってしまったがーん

おやすみなさい。


同じカテゴリー(Youtube][]])の記事
カミーノの話Vo.1
カミーノの話Vo.1(2010-03-23 16:12)


Posted by やまぐち さとし at 03:05│Comments(2)Youtube][]]
この記事へのコメント
でーじうまいー!!!!!

バックともぴったりですね♩
Posted by くーにー at 2010年02月26日 01:27
はいさい。く〜に〜。
いよいよ3月に入ったね。12日から14日楽しみにしてるよ。
Posted by やまぐち さとしやまぐち さとし at 2010年03月04日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。