2010年02月16日

夏休みの予約開始しました。

はいさい。さとしです。

塀のペンキを塗り直そうと準備しておりますが、

雨続きのため取り掛かれない毎日でございます。

カラッと晴れた日が待ちどうしいです。

待ちどうしいといえば、やっぱり沖縄の夏。

***********お知らせ*****************

7・8月 夏休みのインターネット予約を開始いたしました。


民宿カミーノはこちら

サンセットビーチハウスはこちら

夏休みにご旅行を計画中のみなさ〜ん!!

沖縄の民宿やペンションにも是非!!御一泊よろしくお願いします。

********************************

夏のサンセットビーチハウス お部屋からの眺めはこんな感じ。

夏休みの予約開始しました。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
営業日のおしらせ
営業日のおしらせ(2010-04-03 14:20)

電話転送のお知らせ
電話転送のお知らせ(2010-02-02 14:14)


Posted by やまぐち さとし at 20:51│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。