2010年04月03日

営業日のおしらせ

はいさい。さとしです。

ご無沙汰しております。

営業日のおしらせ

宿の営業についてのお知らせです。

5月8日よりお休みをいただく予定をしておりましたが、

サンセットビーチハウスは5月15日より営業することになりました!!

ありがとうございます。

インターネット予約も開始いたしましたので5月、6月ご旅行予定のみなさま、

是非!是非!遊びに来てください。

(民宿カミーノは、5月8日〜6月30日までお休みします。
 
 民宿カミーノ 夏の予約開始は、4月5日からはじめます。)

スペイン・カミーノへの旅も残り34日。

向こうに着いてから歩き続ける期間が大体35、6日の予定。

まだ全然準備していない・・・

この旅は、自分たちのこれまでの3年間をかけて民宿、ペンションをやってきた

思いを込めた旅なので、いろんな発見や気づき、人生の役目、新たなはじまりを感じます。

次は、一体どんなことが待っているのだろう・・・

カミーノへの旅の出発を区切りとしまして、これまでやらせていただきました

サンセットビーチハウスの経営を引き継ぎさせていたただく事になりました。

昨年の3月からリニューアルオープンとしてビーチハウスオーナー家族から

多大なるチャンスをいただき、サンセットビーチハウスを運営させていただきました。

一年間、ヒトミさんと無我夢中でやってきました。

一瞬のようでしたが、ビーチハウスをやらせていただいたこの経験、

沢山の方達との出会い、何物にも代え難い経験となったことを

ビーチハウスオーナー夫妻や一緒に宿の毎日を盛り上げてくださったスタッフの方々、

ご宿泊くださったお客様。ブログを通して出会った方。

全ての方へ言葉では言い表せないぐらいの大きな感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!!

サンセットビーチハウスは、最高のロケーションと心地よい滞在を

満喫していただける世界中から旅人が集まる沖縄の海辺の宿です。

これからもヨロシクお願いいたします。

7月1日からの民宿カミーノは、ヒトミさんと話し合った結果。

カミーノへ行く為にはじめた民宿カミーノ。

スローライフ宿の原点に戻りまして、お客様と一緒に飲んだり、語ったりしたい!!

そんな感じで夏のお食事のサービスは、民宿カミーノお庭でのバーベキューコンロを囲んだ

アットホームな沖縄らしい時間と鮮度抜群の美味しいお食事を楽しんでいただけます。

夏はビールが、美味しいからねぇ。。

海辺のスローライフは、サンセットビーチハウス。

一日一組のスローライフは民宿カミーノ。

みなさん遊びに来てね!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
電話転送のお知らせ
電話転送のお知らせ(2010-02-02 14:14)


Posted by やまぐち さとし at 14:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。