2009年10月10日

ホームページリニューアル

ハイサイ。さとしです。

新ブログへのご訪問ありがとうございます。

おかげさまで奇麗な新オリジナルページが出来ました。
モンステラがユラユラしてるところとかいいでしょ。
でも、パソコンじゃないとフラッシュは見れないかも。
モバイルの方にはごめんなさい。

3ヶ月ぐらい前からwebデザイナーの安ちゃんとミーティングに
ミーティングを重ね、ようやく渾身のホームページが出来たって感じです。

魂を入れた気持ちいいのがようやく出来ましてホットしております。

おかげでブログの更新は、とっても久しぶりになってしまいました。エヘヘ。
みなさんお元気ですか?

ヒトミさんをはじめ沖縄のみんなは元気ですよ。

ホームページリニューアル

カミーノのホームページとブログのリニューアルの追い込みで
カレコレ、約2週間以上内職に没頭しておりました。

制作開始からかなり時間がかかったけど、自分で宿のホームページは、
ただ施設の紹介だけじゃ全く面白くないから色々考えた結果。

今度のホームページは、自分が沖縄に来てからこれまでのことを
ざっと物語にして書いてみたりもして今回も自己満足ですが、
一つ仕事を達成した達成感に気分最高です。
カミーノ物語も良かったら読んでくださいね。

カミーノが終わったので、次はビーチハウスの英語ページの更新だな。

年末に向けて宿の予約もこっからバンバン入ったら嬉しいです。
みなさん遊びに来てくださいねぇ!

これからもいろんな展開をしていきますので、
ご訪問ヨロシクお願いします。

やっとブログも更新できてちょっとひと安心っす。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(民宿カミーノ)の記事
談筆女将
談筆女将(2010-04-06 17:15)

カミーノの話 Vol.2
カミーノの話 Vol.2(2010-03-27 11:11)

みんなの力
みんなの力(2009-10-20 15:55)


Posted by やまぐち さとし at 11:20│Comments(5)民宿カミーノ
この記事へのコメント
さとし君&ヒトミちゃんへ

こんにちは。
御無沙汰してます。夏に宿泊しました肉屋の新井です。

最近の埼玉はめっきり秋ですが、沖縄はまだまだ暑い日が続いているのでしょうか?

HP拝見しました。

バッチリじゃないですか!!これならお客様も勘違いせずに宿泊されることでしょう。

昨日は子供たちの運動会でした。運動会のメインの「鼓笛隊」も上手にできました。これから2回の予選会があり結果がよければ来年3月に東京ディズニーランドで鼓笛隊のパレードをするんですよ。子供たちもディズニーランドでできるように日々頑張っています。

お仕事も忙しいでしょうが体を大事にヒトミちゃんと仲良くお過ごしくださいね。

ではまた(^.^)/~~~
Posted by 琴巳&雄大 at 2009年10月11日 15:48
新井社長お久しぶりです!
コメントありがとうございます。ホームページもやっと出来ました。
やれやれ。

ナヌ、2人がディズニーで踊るかも?
それは、お父さん楽しみでなりませんね。
どうなったか、また教えてくださいね。検討を祈っています。
寒くなりますので、新井さんもお体に気をつけて!!
ではまたネ。
Posted by やまぐち さとしやまぐち さとし at 2009年10月12日 09:26
リニューアルページもとっても素敵ですね。

さっちゃんとひとちゃんの笑顔を見ると元気になります。

カミーノにお邪魔してからそろそろ1年になりますが、未だザンシロに

はまっている私たち夫婦です。

カズキは相変わらず、テレビに青い海が映ると

「あー、カミーノに行きたいなぁ。」と言います。

ずっと嵐で青い海は見なかったはずなのにね。

「青い海=沖縄=カミーノ」

という法則がカズキの頭の中に出来上がっています。

でもホント、あーまたカミーノに行きたいなぁ…です♡♡
Posted by miju at 2009年10月21日 15:03
mijuさんお久しぶりっす!!ご家族のみなさんも元気そうで。
そうですねあれから1年ですかぁ。
何かあっという間だったような気がします。
今日も朝は、嵐のようなすごい雨でしたよ。
でも、最近涼しくてそれが最高です。
また、来てね。
Posted by やまぐち さとしやまぐち さとし at 2009年10月22日 09:30
久しぶりにHPに遊びに来たら
動いてる~~!
メチャメチャいいHP(^^)!
見ていて笑顔になり、
心がうれしくなりました。

二人の`想い・思い・念い’が伝わってくるね。
沖縄が近くに感じられるね。

このHPを見て う~、、
うちのHPもリニューアルしないと@@と 
考えました。
Posted by keiko at 2009年10月23日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。