2010年03月27日

カミーノの話 Vol.2

はいさい。さとしです。

前回の「おから」の続きです。



季節が変わりは、色々な変化が訪れます。

変化に感謝するとそれが奇跡的な出来事に変わります。

でも、変化を否定すると苦しくなるんです。

人も地球もこの宇宙も結局、結果よくなるように出来ている。

内側の自分のやすらぎやスッキリする感覚をもっと信頼するといい。

そんでもって、そのように行動してみたらいい。

焦らなければ、大丈夫。

誰の心の中にも無限の宇宙がある。

自分の宇宙をじ〜っと見つめてごらんあれ。

そしたらいつでも自由になれる。

って、自分に思うなぁ。。。

日々の出来事に心から感謝します。

ありがとうございます。ハート



同じカテゴリー(民宿カミーノ)の記事
談筆女将
談筆女将(2010-04-06 17:15)

みんなの力
みんなの力(2009-10-20 15:55)


Posted by やまぐち さとし at 11:11│Comments(0)民宿カミーノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。